2010年09月01日

【ピラティス スタジオ feel 】 初❣ブログ


(★´ー`)ノ[初めまして~♪]

ピラティス スタジオ feel のMIHOです(m*´∀`)mペコリン♪

ピラティスは、インナーマッスルを鍛えることで、体のラインが変わってきます。
私もピラティスをはじめてウエスト・フェイスライン・二の腕が特に『引き締まったね(^◇^)』
とまずお友達に言われましたスマイル
続けて持病だった片頭痛・腰痛・生理痛がいつの間にかなくなり風邪もひかずお薬いらずの生活に
なっていましたパー

今日もラジオ体操に行く娘に起こされて慌ただしく1日が始まりました。
家事・仕事・パソコン教室・雑用に走り回っていましたが、子供達が寝静まった後のピラティスでようやく体がリセットされました+.(≧∀≦)゚+.゚

今から、あとひと頑張りパーンチピラティスの案を練って明日のレッスンの見直しをし(っ・ω・)ます!

こらから【ピラティス スタジオ feel】よろしくお願いいたしますm(@´_`@)m
 では(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】






同じカテゴリー(佐土原スタジオ)の記事画像
レッスン中の託児100円♫
レッスンの変更!!
本日のレッスン♪♪
ピラティス レッスン♪
ピラティス レッスン♪
ピラティスレッスン
同じカテゴリー(佐土原スタジオ)の記事
 レッスン中の託児100円♫ (2011-06-12 22:27)
 レッスンの変更!! (2010-11-26 12:49)
 本日のレッスン♪♪ (2010-11-24 15:42)
 ピラティス レッスン♪ (2010-11-22 00:30)
 ピラティス レッスン♪ (2010-11-06 07:58)
 ピラティスレッスン (2010-11-05 14:00)

Posted by いしちゃん at 00:20│Comments(0)佐土原スタジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ピラティス スタジオ feel 】 初❣ブログ
    コメント(0)