2011年09月30日

ピラティス レッスン♪

みなさんおはようございますスマイル
久しぶりにブログ更新しましたにひひ
みなさん、お元気でしたか!?
さっそく、本題に入りますひらめき電球

9月26日(月)にみやざき若者サポートステーションで、ピラティスレッスンを行いました拍手

レッスン
※写真は、レッスン後半のクールダウンですニコニコ

みなさん、初めてピラティス行われた様ですが、
「楽しかった音符音符
「運動不足だったので、ピラティスが出来て、良かった」
とおしゃっていましたニコニコ

レッスンの後半には、人生初めての、講演会を行いましたアップ

私の、ピラティスインストラクターになったきっかけや生い立ち、これからの目標をお話しさせて頂きましたスマイル
お話ししながら、初心にかえる事が出来ましたピカピカ
そして、インストラクターの意味をあらたに考え、ますます【生徒さんの綺麗のお手伝い】を頑張らなければと感じましたねピカピカパーピカピカ
何よりも、家族のサポートがあって成り立つ事なので(自宅兼スタジオの為)家族に感謝!!!
私自身、人生を楽しんでいかなければ!!!
と強く感じましたアップアップ

スタッフの皆様、受講生の方々、お会いできて、同じ時間を過ごす事が出来て、
とても楽しく、嬉しかったです!!!
またお会いできる日を楽しみにしていますニコニコ




Posted by いしちゃん at 08:06│Comments(0)出張ピラティス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピラティス レッスン♪
    コメント(0)