2011年06月14日

我が家のジャック☆彡

みんさん おはようございます晴れ
久しぶりに良いお天気ですねピカピカ晴れピカピカ

我が家の洗濯機もフル活動です花まる

今日のピラティスレッスンは、お休みなので朝からお家の掃除洗濯を終えてひと休みした所ですニコニコ

今朝の事ですアップ
食用旺盛の子ガメのジャックがえさを食べる姿を写真に撮りたくて、
ベストショットを狙った時の事ですオドロキ
ジャックを撮ろうとしたら、
なぜかジャックじゃない何者…タラーッ
は・・・わがやのう~さんでした笑い

キッズ
逆光だからと反対に回ったら、一緒に見ていたうーさんは、
そのまま残り観察中に写真をパシリッピカピカカメラピカピカ
ジャックさえ載ってない・・・タラーッ
なんてこったいワーイ
そんなこんなしていたら、ジャックの食事タイム終了!
ジャックは、ゆうゆうと泳いでいましたかめ
カメ


うーさんは、学校へ学校

私も今日は、外回りのお仕事や高岡のイベントやえれこっちゃの振仕上げ頑張りますげんこつ
夕方からは、ダンスレッスンおー!!
今日も動くぞアップアップ

ダンスのブログも書いてます → "キッズダンス【MDF】 in 宮崎"






同じカテゴリー(ピラティスその他)の記事画像
お正月は…♫
♫「ご挨拶♫
校外学習❤
イベントのお知らせ
息子の発表会♪
お兄ちゃん(^v^)
同じカテゴリー(ピラティスその他)の記事
 お正月は…♫ (2011-01-10 13:51)
 ♫「ご挨拶♫ (2011-01-06 01:05)
 校外学習❤ (2010-11-22 15:27)
 イベントのお知らせ (2010-11-19 09:35)
 息子の発表会♪ (2010-11-13 20:59)
 お兄ちゃん(^v^) (2010-10-29 00:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
我が家のジャック☆彡
    コメント(0)