2010年09月29日

息子の幼稚園

みなさん こんばんわ ヽ(^o^)丿

今日は、ピラティスレッスンがお休みでしたので、息子の幼稚園の事を書きますねニコニコ

息子の幼稚園は【光ケ丘幼稚園】ですパー
「広い園庭で、おもいっきり遊ぼう!!
とうたっている通り、自然の中から沢山の事を学ぶそして、とにかくお外でみんなと遊ぶ幼稚園ですニコニコ
息子も娘も大事な幼少時代に素晴らしい先生方に見守られ沢山の事を学ばせて頂いたので、今でものびのびとイキイキと成長しています拍手
(息子は、年長なので現在進行形です!

火曜日は、年長さん対象で、園長先生が子供達に野球教室を教えてくれます(お月謝は、ほとんどかからない!?預かり代としてなので、数百円だったと思いますタラーッ確かじゃなくすいませんガーン

その風景が

野球教室
     園長先生が打ったボールをキャッチグー
     みんな、上を向いてるでしょうアップ
     (ボールは、大きいスポンジボールを使っているので安心ですピカピカ


仲間
     Gakuとお友達音符 何を話しているんでしょうねワーイ


ボール
     ボールをキャッチしたGaku野球ボール


挨拶
     最後は、みんな運動場に向かって!脱帽!
     『ありがとうございました!
     汗びっしょりになりながらも、その後、お友達と今度は、サッカーサッカーボールをたのしむGakuでしたパー


今日も楽しい1日になったようでしたニコニコ

園長先生、お疲れさまでしたパー
ありがとうございましたm(__)m

ダンスの事もブログに書いています注目 "キッズダンス【MDF】 in 宮崎"





同じカテゴリー(ピラティスその他)の記事画像
我が家のジャック☆彡
お正月は…♫
♫「ご挨拶♫
校外学習❤
イベントのお知らせ
息子の発表会♪
同じカテゴリー(ピラティスその他)の記事
 我が家のジャック☆彡 (2011-06-14 08:30)
 お正月は…♫ (2011-01-10 13:51)
 ♫「ご挨拶♫ (2011-01-06 01:05)
 校外学習❤ (2010-11-22 15:27)
 イベントのお知らせ (2010-11-19 09:35)
 息子の発表会♪ (2010-11-13 20:59)

Posted by いしちゃん at 01:29│Comments(2)ピラティスその他
この記事へのコメント
うちのチビスケ君も私の仕事の時に、一時預かりをお願いしていますよ。
本当にみんな元気でいい幼稚園ですね!!
こんな教室もあるんですね。知りませんでした。
楽しそう!!
Posted by ノスケ at 2010年09月30日 21:47
こんばんわ v(*´∀`*)v

コメントをありがとうございました♪
子供さん一時預かりデビューされたんですね!
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

幼稚園は、格安でお習字教室あったりと、幼稚園の時間だけでは、まだ物足りない息子には、大助かりです(o'∀`o)ニヒッ-☆
それでも、帰ってきた息子は、
「誰と遊ぶ!?」
と言ってすぐさま外に出ていきます(´∀`;A
子供の体力は、凄いですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Posted by いしちゃん at 2010年10月02日 03:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の幼稚園
    コメント(2)