2011年04月07日

働く婦人の家(自主講座)

みなさんこんばんわ月
久しぶりに、ピラティスのブログ更新をしますいひ

今日は、【働く婦人の家】ピラティス講座を行ってきましたおんぷ
働く婦人の家の運動室は、今が1番レッスンに適していますねニコニコ
暑すぎず、寒すぎず、じんわり汗をかく心地よさでした姫ハート
今日の受講生は、11名でしたひよざえもん ラブラブ
お家のご都合でお休みされていらっしゃった方が、久しぶりに参加されましたが、レッスン後にこうお話しされていましたむふ

『しばらくこれない間に腰痛が悪化してねガーンここを受講した後に整体もと考えていたけど、すっかり腰が楽になって、本当に不思議だわぁ~キラキラ
とおっしゃっていましたniko*

みなさんの喜びが、私の喜びなので、こうやって、体が楽になったお話しを聞く事程幸せな事は、ありませんワーイ
本当にこのお仕事をさせてもらって、みなさんに出会えた事が幸せですピカピカ

自主講座は、残り1年となりましたオドロキ
夏は、暑く…冬は、寒さに耐えながらの講座になりますが、沢山の方と共に、思い出をつくっていきたいと考えていますクローバー

ピラティス
※写真は、撮る余裕がなかったので、以前撮ったものですスマイル

ダンスのブログも書いてます 注目 "キッズダンス【MDF】 in 宮崎"





同じカテゴリー(働く婦人の家)の記事画像
ピラティスレッスン(働く婦人の家)
ピラティス レッスン (働く婦人の家)
働く婦人の家(自主講座)
働く婦人の家
働く婦人の家
ランチ会に参加♫
同じカテゴリー(働く婦人の家)の記事
 ピラティスレッスン(働く婦人の家) (2011-06-23 15:50)
 ピラティス レッスン (働く婦人の家) (2011-06-09 15:44)
 働く婦人の家(自主講座) (2011-05-14 00:26)
 働く婦人の家 (2011-01-06 23:27)
 働く婦人の家 (2010-12-21 23:19)
 ランチ会に参加♫ (2010-12-14 00:29)

Posted by いしちゃん at 22:20│Comments(1)働く婦人の家
この記事へのコメント
今日も、ギリまで行くつもり!でも、やっぱ、お仕事してましたぁ~、
4年ぶりの、サイト、大リニュアルでしゅ・・・
っで、Qちゃん、いるような???
明日、聞いてみようぉ~っと!
Posted by pasokonkon at 2011年04月08日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働く婦人の家(自主講座)
    コメント(1)