2010年09月27日

お芋料理d(゚∀゚*)

みなさん こんばんわヽ(^o^)丿

今日は、お芋掘りに行ってきましたニコニコ

夕食にお芋料理を作る事になりましたが、家族会議を行った結果、子供達は、【カレー】が良いパー
そして、パパさん提案の【いも天】&【お芋チップス】になりました拍手

カレーは、私がジャガイモの代わりにサツマイモを入れて作りましたアップ
いも天・お芋チップスは、パパさんが作ってくれました!

そして、出来上がりがこちらです拍手

いも掘り
        本日のメニューは、カレー・サラダ・いも天・お芋チップスです(●^▽^●)


芋料理
           カレーは、パパさんとうーさんが2杯おかわりをしました拍手

           
芋チップス
           お芋チップスは、少しだけ食べて、明日のおやついきです音符


いも天
           いも天は、ふわふわに出来上がり拍手すぐに完食!!アセアセ


試食
           GAKUさん、実食アップ【うん!うまい!!】


実食
           うーさん、実食アップ【まだまだ、おかわりアップ


自分達でお芋を植えて、時々でしたが草むしりに参加して、そして、今日、お芋掘りをしました拍手
自分達で作ったお芋に、お芋料理、最高でしたワーイ
また1つ楽しい思い出が出来ましたピカピカ

しばらく、お芋料理が続きそうです



同じカテゴリー(ピラティスその他)の記事画像
我が家のジャック☆彡
お正月は…♫
♫「ご挨拶♫
校外学習❤
イベントのお知らせ
息子の発表会♪
同じカテゴリー(ピラティスその他)の記事
 我が家のジャック☆彡 (2011-06-14 08:30)
 お正月は…♫ (2011-01-10 13:51)
 ♫「ご挨拶♫ (2011-01-06 01:05)
 校外学習❤ (2010-11-22 15:27)
 イベントのお知らせ (2010-11-19 09:35)
 息子の発表会♪ (2010-11-13 20:59)

Posted by いしちゃん at 00:06│Comments(2)ピラティスその他
この記事へのコメント
家族でおいも堀りして、メニューを家族会議して、仲良し家族ですね。
子供さんたちのお芋を食べている笑顔最高ですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月27日 07:20
コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

ブログを書く様になって家族写真や家族会議も多くなりました♪
コメントを頂いて、喜びも倍増ですヽ(^o^)丿
Posted by いしちゃん at 2010年09月27日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お芋料理d(゚∀゚*)
    コメント(2)