2010年10月29日

お兄ちゃん(^v^)

みなさん こんばんわニコニコ

今日は、ピラティスの事から離れますが、私の兄の事をお話しさせて頂きますgood

私の兄は、39歳になりましたニコニコ
仕事は、農家でキュウリを作っていますクローバー
兄の趣味は、マラソンなんですが、この陸上を始めたのが中学生の時でしたアップ
それからなので、24年になりますか!?!?
今だ現役ランナーでバリバリ走りまくっていますダッシュ

そして、先日、父から電話があり
『お兄ちゃんが、また九州1周駅伝に選ばれたピカピカ
と報告がありました拍手
実に3年ぶりですねワーイ
一般参加となりますが、旭化成や沖電気の実業団の方と混ざって駅伝を走ります!!!

兄は、雨の日も台風の日も旅行でフェリーに乗って移動中も船の上で、旅行先の見知らぬ街でも
1日足りと休む事なく365日走り続けてきましたダッシュ
その結果の賜物と言えるでしょう!!

本当に【継続は、力なりパーンチ】ですねniko*

尊敬します!!!

兄を支えている、お姉さんや子供達両親も尊敬します!

みんなで勝ち取った出場権ですねワーイ

おにいちゃーんニコニコおめでとうクラッカー
これからが大事なんだから力を入れ過ぎずに頑張ってねアップアップ


走っている兄を見つけたら応援してあげてくださいニコニコ
顔がお笑い芸人のCOWCOW多田さんに似ているので一発で分かると思いますニヤニヤ

それでは、おやすみなさいzzz


ダンスのブログも書いてます注目 "キッズダンス【MDF】 in 宮崎"



犬



同じカテゴリー(ピラティスその他)の記事画像
我が家のジャック☆彡
お正月は…♫
♫「ご挨拶♫
校外学習❤
イベントのお知らせ
息子の発表会♪
同じカテゴリー(ピラティスその他)の記事
 我が家のジャック☆彡 (2011-06-14 08:30)
 お正月は…♫ (2011-01-10 13:51)
 ♫「ご挨拶♫ (2011-01-06 01:05)
 校外学習❤ (2010-11-22 15:27)
 イベントのお知らせ (2010-11-19 09:35)
 息子の発表会♪ (2010-11-13 20:59)

Posted by いしちゃん at 00:32│Comments(0)ピラティスその他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お兄ちゃん(^v^)
    コメント(0)