2010年09月28日

感激!!

みなさん こんばんわ ヽ(^o^)丿

昨日の夜、私のお友達から、美味しそうなお菓子を頂いたので、ご紹介しますねワーイ


お菓子 
       お菓子の名前が【キャラメル麩】と言うおやつだそうですよ!
       早速、頂きましたアップ
       キャラメルの香りが口いっぱいに広がって、サクサクのふわふわな食感メロメロ
       もう、『手が止まらなーいワーイ
       状態でしたgood
       うーさん・Gakuさんもペロッとたいらげる程でした!
       Mさんニコニコ有難うございましたパー
       とっても美味しかったですピカピカ

食べてみたい方は、10月20日(水) 13時~【光ケ丘幼稚園にて】バザーが行われます音符
そこで、おやつサークルがこの様な美味しいお菓子等を出店されますよニコニコ
(ちなみに昨年までは、シフォンケーキやクッキー等沢山の美味しい手作りおやつを出されてい
ました) 

そのほかにも、バザーでは、園芸サークルの出店物や各家庭で寄付した新品の商品や
沢山の種類のパン等も販売されます!!


私も楽しみです(≧∪≦)
       



同じカテゴリー(ピラティスその他)の記事画像
我が家のジャック☆彡
お正月は…♫
♫「ご挨拶♫
校外学習❤
イベントのお知らせ
息子の発表会♪
同じカテゴリー(ピラティスその他)の記事
 我が家のジャック☆彡 (2011-06-14 08:30)
 お正月は…♫ (2011-01-10 13:51)
 ♫「ご挨拶♫ (2011-01-06 01:05)
 校外学習❤ (2010-11-22 15:27)
 イベントのお知らせ (2010-11-19 09:35)
 息子の発表会♪ (2010-11-13 20:59)

Posted by いしちゃん at 23:34│Comments(0)ピラティスその他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感激!!
    コメント(0)