2010年09月24日

日ごろのご褒美♪♪

みなさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

うちのパパさんは、魚イルカ関係のお仕事をしていますスマイル
仕事の時間が決まっていなくて、帰ってきたかと思えば4・5時間後には仕事に出る生活をしているので、ほぼ母子家庭状態なんですタラーッ
周りのお友達に
「そんなにいなくて不安じゃないの!?
と良く聞かれますパー
私は、とにかく元気で、生きていてくれるだけで良いといつも思っています!
寂しくないの?
と聞かれれば寂しいけど、我慢も大事!!
信じる事が出来なければ、家族は、成り立たないと思うし、子供達がパパに感謝する気持ちを持つ事やパパ大好きでいられるかは、私がパパの事を大切に思って、その事を子供達に言葉で伝え、決してパパの悪口を言わない事と常に思っているからです*:.。☆..。.(´∀`人)
今の生活があるのは、本当にパパのお陰なのでアップ

パパも、いつもいない事に「申し訳ない」と言う気持ちが大きいらしく、お家に居る時は、家事を積極的にしてくれたり、「がく!大好きハートうらっ!大好きハートママ!大好きハートいつもありがとうピカピカ
と言葉でも、ストレートに愛情を伝えてくれたりあんなに働いても、まるまるお給料は、私にボンと預けてくれますニコニコ
イベント事も、私以上に覚えてくれてて、サプライズをプレゼントしてくれたりとクラッカー
ここまでしてくれたら、疑う気持ちもないですね晴れ

こんなに頑張るパパさん(´・ω・`)ノ【パパ】

そして、私がピラティスとダンスのインストラクターをして、お家にスタジオを構えてお仕事に集中できるのも、子供達の協力もないと出来ない事なので、月に1・2度みんなにご褒美の日を設けているんですニコニコ
そして、今日がそのご褒美の日でした拍手
家族会議をして、<カラオケ> <映画> <ドライブ> <ショッピング>・・・
色々と案を出した結果、いつも行かない日向方面にドライブ・ショッピングに行く事となりました車

お昼過ぎにみんなで準備をして
『さあっ!!出発パーンチ
 
ドライブ
         出発して都農のとこらへんかな!?!?
         娘と女子息子男子


思い出
         娘の『変がお~ブタこぶたちゃんそっくりー大汗


お腹がすいたので、休憩タイムレストラン

食事
         パパさんおすすめ定食屋さんごはん


チキン南蛮
         息子は、私と【チキン南蛮定食】 「おいしぃ~ニコニコ


とんかつ定食
         娘は、【とんかつ定食】 
       「大人の量だから食べれんしょんぼり
         と言う娘女子あきらかに私より食べるはずなんですが、さすがに量も多かったですアップ

※ちなみに、パパさんは、【おまかせ定食】でしたパー


次に、日向の道の駅に寄り写真撮影カメラ
  

風景
         なかなか良い感じですよね拍手
         娘が正面より後ろ姿の方が良かったです天使


海 
         場所を変えてカメラ
         すごくきれいな海ですよね拍手


兄弟
         今度は、兄弟で「はい!チーズカメラ
         娘、今度は、サルかいな~サル


親子
         パパと息子クローバー
         『パパ! 待ってぇ~パー

飛ぶ
         『わーぃ ワーィ万歳


ジャンプ
         『アレ~ッ飛行機
          なんでこんなになるのダッシュ
          (ビューン!と回され、芝生にゴロンと置かれ、置いきぼりになってしまった息子スマイル) 
     

ガンバ
          それでも負けずにパパに追いつく息子good
          『パパ!もういっかいワーイ
          偉いぞパーンチその粘りgood


次に日向にてお買い物ドレスは、
長くなるので続きは、

ダンスブログに書きます→ "キッズダンス【MDF】 in 宮崎"




それでは みなさまおやすみなさいzzz




同じカテゴリー(ピラティスその他)の記事画像
我が家のジャック☆彡
お正月は…♫
♫「ご挨拶♫
校外学習❤
イベントのお知らせ
息子の発表会♪
同じカテゴリー(ピラティスその他)の記事
 我が家のジャック☆彡 (2011-06-14 08:30)
 お正月は…♫ (2011-01-10 13:51)
 ♫「ご挨拶♫ (2011-01-06 01:05)
 校外学習❤ (2010-11-22 15:27)
 イベントのお知らせ (2010-11-19 09:35)
 息子の発表会♪ (2010-11-13 20:59)

Posted by いしちゃん at 01:27│Comments(0)ピラティスその他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日ごろのご褒美♪♪
    コメント(0)