2010年09月23日

ピラティスレッスンヽ(^o^)丿

みなさん こんにちは(^^♪

今日は、昨日のピラティスレッスンの事をブログに載せてたいと思います音符
昨日は、2クラスのレッスンで、1クラス目に託児風景を2クラス目にレッスン風景を撮らせて頂きましたパー
1クラス目は、佐土原町や市内からのレッスン生4名様のご予約で託児は、6人の可愛い子供達が
1時間楽しく遊びましたウサギ
レッスン生は、ここに来られてお友達になられる方も多く、育児やお家の事等でお話もおおいに盛り上がり、ピラティス以外の事でも楽しみに来てくださっていますアップ


育児
            託児風景本  あとの2人は、写真に載っていませんでしたアセアセ
                今度撮るからねぇ~カメラ


ピラティス
            ロールダウン・アップの所ですパー
            鏡にうつったシルエットがキレイで、こちらを載せましたピカピカ

エクササズ
            ショルダーブリッジ!
            呼吸法を意識しながら1つ1つとても丁寧にされていますパー

ダイエット
            息子の幼稚園友達のおばあちゃんですニコニコ
             とても気さくで努力家のNさんパー


どのレッスン生も目標やピラティスに来る楽しさや何かを変えたいと言う希望を持って通われていますスマイル
私は、そのお手伝いを出来ると言う事がとても幸せに感じられ、また頑張ろうと元気の源をみなさんにいただいていますハート
もっと×2 みなさんの見本となれる様にパーンチ
これからも頑張りますよ~拍手
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(佐土原スタジオ)の記事画像
レッスン中の託児100円♫
レッスンの変更!!
本日のレッスン♪♪
ピラティス レッスン♪
ピラティス レッスン♪
ピラティスレッスン
同じカテゴリー(佐土原スタジオ)の記事
 レッスン中の託児100円♫ (2011-06-12 22:27)
 レッスンの変更!! (2010-11-26 12:49)
 本日のレッスン♪♪ (2010-11-24 15:42)
 ピラティス レッスン♪ (2010-11-22 00:30)
 ピラティス レッスン♪ (2010-11-06 07:58)
 ピラティスレッスン (2010-11-05 14:00)

Posted by いしちゃん at 12:32│Comments(0)佐土原スタジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピラティスレッスンヽ(^o^)丿
    コメント(0)